さき出勤しました!
こんばんは!! 土晩〜!🌸 今日暖かくて嬉しい〜! もうちょっとしたらお花見行きたいなぁ あと甘いもの好きだから いちごビュッフェも行きたい〜!🍓 でもやっぱりお酒大好きなので 誰か乾杯しましょ〜!💞
まほ誕生日月まで残り3日
久しぶりにノーマルでも載せときます。 誕生日まで残りわずかになりました! まだ21歳になる実感はわかないけど歳とるの早くてびっくりです 20歳のまほはまだまだ子供すぎる部分しかないので21歳は大人になりたいです!!! 誕生日4月2日なのでみんなに祝われるの待ってます!いつでも待ってます笑 今日は土晩だからみんなで楽しみましょう!お待ちしてます!
やよいやほ
おはよーやよいです! 昨日鳥料理食べてきた(^^♪ 鴨の肉がいちばん好きかも 土晩ですよー!まってます♩
るい☁️🌙
こんばんは🌙 今日も出勤してます🐈⬛ 今日はなんか甘いもの食べたい気分で、ずっと頭の中そればっかりです😂 ミスドに抹茶が来ました✨ 抹茶が大好きすぎてずっと食べたいと考えてました笑 他にもおすすめの甘いものあったら教えて下さい✨ お話ししながらゆっくり飲めたら嬉しいです🍻 待ってます✨
うみ⭐️0327
おつかれさまです!! ラピスラズリのうみです🌟 実はこの間とーきょーに遊び行きました😏 Space Travelium TeNQ で擬似月旅行です🐰✨ 宇宙っぽいモチーフ🚀🌏°.✧⚡︎ 大好き過ぎてテンション爆上がりっっっ ロケット打ち上げる瞬間めっちゃ怖かった ロケットって上の部分に人はいるんだね!? 知らなかったようみ!!! 聞いて欲しい話たっくさんあるから 会いに来て❣️
るい🎀💘
こんばんは🌙 ラピスラズリのルイです✨🐈⬛ 今日出勤してます💖 最近ちょっとずつですが慣れてきて先輩方やお客様がとっても優しいのでお話するのがとても楽しくなってきました☺️✨💖 最近友達とみんなでお寿司を食べました🍣 海鮮大好きなのでおすすめのお店があったらぜひ教えて下さい✨✨🍻 今日は金晩なので仕事終わりに少しでも癒されにきてくれたら嬉しいです☺️ 待ってます💖
るい🫧🤍
こんばんは🌙はじめまして💖✨✨ 今日出勤してます💖 ゆっくりお話しするのも、楽しく笑う時間もどっちも好きなので一緒にいい時間過ごせたら嬉しいです✨ こんなネイルにしようと迷ってます☺️ お仕事終わりやちょっとした息抜きに、気軽に会いに来てください🤍ぜひ待ってます🍻
りさ推し活♡
こんばんは🌙ラピスのりさです♡ 今日友達とカフェ巡りと推しを求めて色々巡ってきました🥺 ちぃかわらんどでランダムのフィギュア買ってきました🫶🏻 可愛い😍 お目当てのモモンガのあわあわのフィギュアを当てれて大満足です🫧 みなさんの推しも教えてください☺️ 推しの話で盛り上がりましょ🫶🏻
まほ誕生日月までのこり5日
誕生日月まで残り5日だよー!!!!! オリシャン作ることなったから楽しみ! 楽しみすぎる誕生日!21歳はどんな年になるんだろう 21歳は自分のしたいことを優先する! 誕生日のお祝い待ってます!今日もラピス盛り上げましょう😸
さくら出勤してます
lapis lazuli十三 さくらです 初めて関西風すき焼き食べた 激うま
やよいやほ
おはよー!やよいです(˶' ᵕ ' ˶) 外でたら雨降ってて最悪やったあ〜🥺明日は晴れますよーに いちご狩り行きたい🍓 きょーは19時半からいてますよー!まってます🙌🏻
まほバースデー月間まで残り6日
バースデー楽しみ🎂 誕生日ワクワクと不安が入り交じってる😸どーなるかなっ 色んな人にお祝いしてもらえる幸せな年になればいいな🥹 みんなは誕生日どうやって過ごしてますか? 今年はぼっちクリスマスになる予感 今日も頑張りますっ!待ってます!