さくら出勤しました❤️
おはようございます☀ lapis lazuliさくらです🌸 見事に桜は散りましたね、、、 名前そろそろ青葉とかに改名しようかな笑笑 今日も元気に出勤です
りりゴルフいきたい(՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)
おはようございます^^ ラピスラズリのりりです🎀 最近何かと忙しくしてるので 趣味のゴルフに行けてないなって、🌀 とにかくゴルフにいきたい!!!! ゴルフ好きの方ぜひ一緒にお話したいですᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ
まほおはちこー
おはちこ^_^ 今日からゴールデンウィークですっ! みんなはゴールデンウィーク何しますか?! まほはゴールデンウィーク中にリバウンドした自分の体重を落とそうと思います😭 リバウンドしてしまってまた元のドラえもん体型になっちゃった😭なので気合い入れて頑張ります! 今日も!ラピスで待ってます!
まほあと少しで4月終わっちゃう^_^
おはよーん! 昨日はラピスの定休日ですき焼き食べてきました! ほんとにここのすき焼き美味しくてびっくりやし店員さんが焼いてくれるのもなんか特別感あって好き^_^ 昨日すごく楽しんだけん今日は今まで以上に気合い入ってます!! 今日火曜日だけど誰かまほと一緒にお酒飲んでくれる人いないかな^_^楽しみにずっと待ってるんだけどな😭 今日もラピスで待ってるのでだれか来てください^_^! 今日もお仕事頑張りましょう! バイバーイ!
まほおはよーん
おはよーん!! 今日は日曜日です!明日からお仕事の人も週末最後一緒に飲みましょ!! 今日のまほの1日は16時までねてそっからYouTube見て19時から出勤してほんとに自由すぎる1日を過ごしました! 今日も元気いっぱいやる気いっぱい飲みたいのでのみましょ!!! とにかく今日もラピスで待ってます!
うみ⭐️0426
おつかれさまです💕 ラピスラズリ の うみです⋆͛🦋⋆͛ 今日は 昔のドレスで きちゃいました✊🏻➿🎀 どうかな??? うみ的に 白い方が 似合うかなって 思うんだけど、、、 お友達には 黒も いい女感でるぜ って アドバイス もらったから 引っ張り 出してみたよ🌟⋆꙳ ぜひ見に来てね💝 乾杯しましょーーーっ🥂⸝⋆͛* ⭐️
りさハリポタ👓
こんばんは🌙 ラピスのりさです♡ 皆さんの好きな映画なんですか???🎬 私はハリーポッターシリーズが大好きなのですが、最近ハリーポッタースタジオに遊びに行ってきました🪄 ハリーポッターの世界に入り込めてめちゃくちゃ楽しかったです🥰 撮影の裏話とかも沢山あって映画好きなら絶対楽しめるはず🫶🏻 まだ行った事ない方は是非遊びに行って欲しい🥺 そしてハリポタだと誰推しか一緒に語りましょ❤️ 今日は雨降ってますが気をつけてお越しくださいね☂️
やよい💞
やっほー!やよいです🙋🏼♀️ そろそろ4月もおわる〜🥺はやいよ〜🥺🥺 5月バースデー楽しみ〜 今日は19時からいてます🙋🏼♀️まってます
るい🌷💕
こんばんは🌙 ラピスラズリのるいです🐈⬛ 今日出勤してます✨ 最近ちょっとずつ暖かくなってきて、なんか気分も上がってます✨ いっぱいお話しして笑いたい気分です🤭 ゆっくりでもワイワイでも、一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいです🤍 会いに来てくれたら喜びます🍻 今日も待ってます☺️
うみ⭐️0425
おつかれさまですっ🌟⋆꙳ ラピスラズリの うみです❤️🔥 ONEPIECEの チョッパーの本🦌🏴☠️ 知ってる!?!? 欲しいのに ずっと売り切れだし 転売ヤーに 狙われてて 悲しい😣‼️💦 調べたら 4000円とかで 売られてるらしい???? そんなわけないだろーーっっ💢 人気 だからって 好きを お金稼ぎにされたら 子ども達とか ほんとに 好きな人とか どーーするの!! ボンボンドロップシール の時みたいだね🥲 荒ぶってるんで お酒 飲ませてください🥂🔥 ⭐️
まほおはよーん^_^
おはよーん!今日はディズニーのライオンキング観てて感動して心温まった後に出勤しました! 今心が温まっているので誰か来てくださいっ^_^ 今日土晩なのにみんな飲んでないのかな?って思うくらい街に人が沢山いない😭みんな外でよーよ🙂 誰かまほとお話ししましょっ! お酒飲みましょっ! 待ってます! 毎日違う雰囲気の自分が見れてこのお仕事だい好き!! とにかくお待ちしてますっ!バイバーイ^_^
りり実家猫第2弾🐱
おはようございます ラピスラズリのりりです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞) お久しぶりです( . ̫ . ̡̨) この前実家から送られてきたねこちゃん 首ないのが最高に可愛すぎる𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯 あざといですね(*´﹏`) りりさんはねこシックしてます、! ねこちゃんについて一緒に語りに来てください(՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)
やよい散歩がしたいのだ!
おはよーございますっやよいです! 今日1日ずっと焼肉がたべたい!牛タンとビビンバと冷麺がたべたいのだ! 土晩まってるだよ〜
まほラピスラズリのまほです!おはよう!!!!
ドレスあたらしいの女の子がくれて普段舞凡の着ないタイプのドレスだからすごく嬉しいし😃気分上がる⤴️ 最近またリバウンドし始めたのでダイエット再開しようと思ったのですが、目の前にはコーラがあります。飲みました。もうダイエット一生出来ないよ😭😭 みんなってどうやってダイエットしてるのー!!! みんな太るためにお酒飲めばいいんだ、そうだ、まほが痩せないでいいようにみんなが飲めば太っていくから結果まほ痩せなくて良くなるのか! ってことでみんなお酒飲みましょっ! 今日華金だから待ってます! みんなバイバーイ^_^待ってます!!!!!!
うみ⭐️0423
おつかれさまでーーーす🌼ྀི ラピスラズリ の うみです⋆͛🦋⋆͛ 先日 🍓いちご狩り🍓 いきましたーーーー♥ 4月末だけど まだまだ たっくさんありましたよ😆 赤くて 綺麗なの もう全部取られてるかな?って 思ったけど まだまだ 食べ頃👊🏻👊🏻👊🏻 100個は 食べれなかったやーー😞💦 苺も がんばってなってるから うみも お仕事 がんばるぞーーー👊🏻❤️🔥 金晩 まってます🥂⸝⋆͛* ⭐️
やよい金晩!
やっほーんやよいです! 、 、 昨日と今日さむいー!!!🥺 やっと暖かくなってきたと思ったのに!( '-' ꐦ) サマバケ早くしたーい🌞(春休み終わったばっか笑) きんばんまってまーす🙋♀️
るい💛🌻
こんばんは🌙 ラピスラズリのるいです🐈⬛ 今日出勤してます💖 最近ちょっとバタバタしてるけど、その分お話しできる時間がすごく楽しみです🤭 ゆっくりでもワイワイでも、その日の気分で一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいです😆 お仕事終わりにふらっと寄ってくれたら喜びます🍻 今日も待ってます☺️
まほこんばんは!!!
こんばんは!ラピスラズリのまほです!今日は雨降ってて気分下がるかもしれないけどみんなあげていきましょう! 今日ヘアメイクしてもらって気分が上がってます! みんなの気分も絶対あげれるので良かったら飲みきてください! 明日は華金ですね!明日のために今日みんなで楽しんで明日に繋げましょう💞😄 誕生日も後少しで終わるので待ってます! 今日もみんなお疲れ様でした! 明日乗り切れば土日幸せな休日おくれるけん頑張りましょう! お待ちしてます!バイバーイ^_^
さくら店の裏側😃
出勤しました\(//∇//)\ lapis lazuliさくらです🌸 髪染めたのでパシャリっ 店の裏側っ 今日もさぁ飲みましょ🍺
まほおはよーん
たまにはノーマルの写真でも載せときます♪ 最近家に帰っても全然寝れんしお酒飲んで潰れて寝ようっていう考え方やめたいのに辞めれない😃 生活習慣なおさないといけないなって思います! みんなは寝れない時どうしてますか? 寝ても悪夢しか見らんけんなんか寝るの怖い^_^ 今日はちゃんと寝て明日は早く起きようと思います! 今日も出勤してるから待ってます!
やよい💕
やっほーーんやよいです こないだ久しぶりにベロベロやった笑 ベロベロの時に電話かかってきたお客さんごめんなさい笑 いつもありがとうございます( ˆωˆ )ニヤニヤ 水曜日やけどいてますよ〜まってましゅ🥂
まほおはよーん
おはよーん今日はBBQしてから出勤した!楽しいことした後にはお仕事頑張らないとなって思って働いてる! このお仕事すんごく楽しいしやりがいも感じれて今の自分がすごく好き^_^ 後少しでバースデー月終わっちゃうのなんか悲しい😢 皆さん良ければ遊びに来てくれること自体がすごく嬉しいので待ってます!
やよいやっほー!
おはよやよいです 明日からまた学校ー🥺 20:00からまってます!!
うみ⭐️0419
おつかれさまでーーすっ🌼ྀི ラピスラズリ の うみです⋆͛🦋⋆͛ このあいだ マックカフェの 新作の 🐶ポムポムプリンのフラッペ🍮 のんじゃいました🫶🏻 ちーとでぃ☆ しっかりと カラメルの味するし うみ的に マックの 3角チョコパイ の次に好き💕 本当は シャカチキの レッドペッパーの粉を ポテトにかけるの が好き なんだけど なくなっちゃったじゃん!😭😭😭 スパチキも うみ 辛いの 大好きだからさーーー ずっと復刻 待ってるからね!!!! !!!もちろん!!! 皆さんのことも 待ってますよ!?!? 一緒に 色々 話しながら のみたいなーーー🥂⸝⋆͛* ⭐️
さき出勤しました!
こんばんは! 十三出勤しました🌙 先日は嵐山で食べ歩きしてきました💕 食べ歩きしながらずっとお酒飲んでました🍻 今日も誰か乾杯しましょ〜!✨
まほおはよーん
おはよん今日はとても気分がすっきりしてます! 土曜日なので潰しに来てください!!!! みんなは土曜日ってどんな気分ですか?まほは学生時代土曜日はうわー月曜日来ちゃうよーって思ってました笑 今日も頑張っていこーう!!!
さくら出勤しました😄
おはようございます☀lapis lazuliさくらです🌸 出勤しましたっ☀️ 今日は土曜日っ明日は皐月賞っ予想しないとっ 今日の写真風俗のパネル見たい笑笑笑 今日も飲みましょっ🍻
ねね🍿🎬📽👓🎀
今日も一日お疲れ様です!💕 この前コナンの映画を友達とみてきました! 久しぶりに映画館で見た👀 バイク乗って女の人がかっこよくて可愛くて憧れた✨ バイク乗ってる人ってカッコイイよね❤︎ ねねも大型のバイク乗りたい!免許取りたいー! ポップコーンはキャラメル!🍿 土晩出勤してます! 一緒に飲もーー!🍻
やよいやっほー
おはよー!やよいです💞 土晩!べろべろなりたい気分ー!みんなお店来て〜😩💕 エクステとってボブにしたよ〜 21時からまってます🙋🏼♀️
るい🐈⬛🖤
こんばんは🌙 ラピスラズリのるいです🐈⬛ 今日出勤してます☺️ この前スタバの新作のクッキーのやつ飲んできました😆✨ 甘くて美味しくて、気づいたら一瞬でなくなってました😂 他のスタバの新作おすすめあったらぜひ教えてください✨🙌 ゆっくりでもワイワイでも、一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいです🍻 今日も待ってます☺️