さくら出勤しました😃 ネイル変えた💅
おはようございます🌞 lapis lazuliさくらです🌸 ネイル変えた💅 春っぽい ネイル変えると気分上がる💅
やよいやっほー
おはよ〜やよいです🙌🏻 久しぶりです😆 大学忙しすぎてもーむり😆 課題めんどくさすぎるし( -᷄ω-᷅ ) お仕事も学校も一緒に頑張りましょーー、、😩 21:00からまってまーす!
ねね𓂃🎀𓈒𓏸
今日も一日お疲れ様です!️🫧 そーいえば今日授業中暇すぎて教科書にお絵描きしててとっても可愛くかけたんですよ!❤︎ どーですか?! 教科書の初めのページって真っ白でついつい絵を描きたくなるんですよ!笑 ほかの教科書にも書こーっと! 金晩出勤してます! 一緒に飲みましょーーー!お待ちしてます💕
うみ⭐️0417
おつかれさまです🧸💕 ラピスラズリのうみです(*´`)♡ 最近 急に 暑いですね😞💦 うみ 未だにニット🧺 着てるんで ☀️もーーお昼前とかやばい笑 でも 夜にニットだけは 寒いんだよね???🙃 お酒で あたために🥂⸝⋆͛* きてくださーーい!! ⭐️
まほオムライス!
これが最近まほのハマってるオムライスです! あと鍋もハマってます! 最近お酒に合うおつまみ作るのにもはまってます! 今日とても暇だから誰か来てくれたら嬉しいですっ!ラピスラズリで待ってます😸
まほ昨日の上げれてなかったー😢
髪切った!染めた! 髪の毛染めて髪の毛切ったしスッキリしたー!! 来週また髪の毛の色変えるんだー!!楽しみ! 最近またオムライスブーム来てて食べてる🍅🍳🍚 みんなは好きなご飯ありますか?! 最近のんびりお酒飲むこと多いからみんなで元気よくわちゃわちゃしながら飲みたいです!ラピスラズリでまってます!
さくら出勤しましたっ😃
出勤しました\(//∇//)\ 十三ラピスのさくらです🌸 最近ずっと眠たい💤 けど酒飲んだら目覚める なんで???? 同志おる?\(//∇//)\ 今日も一緒に飲みましょ🍺
うみ⭐️0415
おつかれさまです⸜❤︎⸝ ラピスラズリの うみです🦋.*˚ うみ最近 リブート見てます👀 元々 お客さんの おすすめだったけど 今は うみが 布教する くらい ハマってる🥹 鈴木亮平 戸田恵梨香 の演技 かっこよすぎて!!! 横転(_o_) ネタバレに なっちゃうから 伏せるけど 「最後に息子を見させてください」 で もーだめ 涙腺勝手に 崩壊してた 😭😭😭😭😭 今日は 雨で じっとりしてるんで お酒で ぶっ飛ばしに 来てください👊🏻👊🏻 お待ちしてます🥂⸝⋆͛* ⭐️
りさおすすめのアニメ教えてほしい🥺
こんばんは🌙 ラピスのりさです♡ 最近やっとヒロアカを見終わって燃え尽き症候群ちゅうです🫠 2ヶ月くらいかけて観てたので毎日の楽しみが無くなって悲しいです😢 続きが気になってサクサク見れちゃうアニメやドラマ無いですか??? おすすめがあれば教えてください🥺 お店で推しアニメについてお話ししましょ🥺🫶🏻 今日もお待ちしてます♡
さくら出勤です\(//∇//)\
おはようございます🌞lapis lazuliさくらです🌸 久々の火曜日出勤🍻 まだ火曜日かぁ〜っ 世の中のサラリーマンさんは火曜日が1番嫌いじゃないですか?そんなことない?✨ ということで今日も飲みま🍺 待ってます(●´ω`●)
うみ⭐️0414
こんばんはーっ!!! ラピスラズリのうみです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰💕 今日すっごく暑かったねーーー💦 24°くらいまであがったらしくて ほんとに梅雨近づいてきてる🥹 明日は雨だって☔️ ほんきで梅雨ツユちゃん🐸 ジメジメしてやる気出ない時は しゅわしゅわしたお酒で弾き飛ばしましょ🥂💥 お店で待ってます🫶🏻🫶🏻 ⭐️
うみ⭐️0412
おつかれさまです🦋 ラピスラズリのうみです!!! 今日も今日とて飲みたい気分です! ほんとに爆酔したーーーい️🩵 ぜひ酔わせに来てください🥹 でね!✲*゚これは去年のネモフィラです! いよいよこの季節になったな〜 まえは夜見に行ったから 今年はお昼か夕方の顔がみたいなぁ💓 ⭐️
さき出勤しました!🌟
こんばんは〜!🌙 日曜日!! 出勤しました!💕 誰か一緒に乾杯してください🥺 いっぱいお酒飲みましょ✨
さくら明日は桜花賞🌸世界の阪井流星
おはようございます😃ラピス十三さくらです🌸 明日は桜花賞🌸 さくらって名前だけに、勝ちに行きます 今日は朝から仁川行ってきました 天気も良かったし気持ちよかったです🥴
やよいどばん!
おはよーーやよいです🙋🏼♀️ この間買い物しててんけど、ドンキで3333円と薬局で8888円になって興奮した😂 ゾロ目をよく見るのっててエンジェルナンバーって言うらしい笑笑 土曜日21:30からいてます🙋🏼♀️🙋🏼♀️
まほおはよーん
今日ネイル変えに行ったんだ〜^_^ 今回はゴルフするから短めネイル! 久しぶりにコース回るから楽しみなんだー! 話変わるんですけど今日土晩ですね😃みんなは十三で飲んだりしないのかな? お店探してる方がいたら是非ラピスラズリに来てください!待ってます! みんないい休日を過ごしてくださいね! バイバーイ
さき出勤しました!
こんばんは〜! 土晩!!出勤です〜!! 今日もたくさん飲めると嬉しいです🫶 この前お花見行ってきた時のお写真🌸 インドアな私が 珍しく外に出ました🙌 やっぱり桜は綺麗ですね😌
うみ⭐️0411
こんばんはっ🎀🧸 ラピスラズリのうみです!!! 顔がひょうたんになる かーわいーーエフェクト見つけたので お友達とぱしゃって見ました(⑉• •⑉)💓 お友達大好きすぎて 昨日の辛ミョンも 「食べてっっ」 って押し付けるワガママうみです😩 うみガキすぎて 「自分がおいしって思ったものはみんなもわかってくれるはず👊🏻🥸」 とか意味わからん精神やめれない 押し付けてたらごめんね! 好きを共有したくなっちゃうんだ 食への執着強い方 おいしいの押しつけを受け入れてくれる方 ぜひ一緒にご飯とお酒を楽しみましょ🥂⸝⋆͛* まってるからねっ! ⭐️
りさ✈️
こんばんは♪ ラピスのりさです♡ もうすぐゴールデンウイーク始まりますね☺️ みなさんどこにお出かけしますか????? 予定が決まってなければ飲みにきてくださいね🍻 こないだ乗った飛行機からの景色です✈️ どこか遠くへ行きたいなぁ🥺
るい🦋💙
こんばんは🌙 ラピスラズリのるいです🐈⬛ 今日も出勤してます✨ 最近ちょっと夜風が気持ちよくて、外歩くの好きになってきました🤭 こういう季節ってなんかいいですよね✨ ゆっくりでもワイワイでも、その日の気分で一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいです🤍 お仕事終わりにふらっと寄ってくれたら喜びます🍻 今日も待ってます☺️
まほおはよーん
おはようございます! ブログ更新しすぎて書くことないけども、、、 とりあえずみんな金晩なのに全然歩いてないのなぜ! みんな来てくれるの待ってます!! 明日は人通りが多い事を願ってます✨ 毎日飲みべ高いからみんな飲みましょう! 待ってます!!!!
やよい🌼
やっほー!やよいです 今日は久しぶりにトリキ行きましたよー!! 久しぶりに行ったらほんまに美味しい🥺🥺 トリキのずりポン酢だあーいすき 21時から!🙋🏼♀️まってます〜
うみ⭐️0410
こんばんはっ!!!! ラピスラズリのうみです🌼ྀི 今日すきのひなちゃんがCMしてる 🔥辛ミョンたべましたか!?!? 辛い系のカップラーメン ちょー大好きなんですけど これ麺モチモチで結構上位きてる🤦🏻💕 ひと袋食べ終わって もうひと袋行くくらいハマっております🥸 余裕でオカワリです🍜 ✊🏻今回トムヤムクン味食べたんだけど キムチの方もちょー気になる👀✨ そーいや今日華金ですよっっ 乾杯したいんで会いにきてくださいーーーい💓
ねね出勤!
今日も一日お疲れ様です! この前妹がままにモールで手作りの花束をプレゼントしてるのを見てホッコリしました☺️🍀 ねねもこんな可愛い花束貰いたい😍 サプライズっていいよね💕︎ ねねも誰かにサプライズしたりされたりしたいなぁ😳 金晩出勤してるのでサプライズで会いに来てね♡
るい🍓🍀
こんばんは🌙 ラピスラズリのるいです🐈⬛ 今日出勤してます✨ そういえば✨ この前やっと念願のいちご狩りに行ってきました😆🍓 めっちゃ甘くて美味しかったです💖🍓 美味しすぎて食べすぎちゃいました笑30分で46個食べれたんです✨✨✨ 当分いちごはいりません笑笑 その帰り道に桜が満開で目が癒されました😌 ちょー春感じて幸せでした☺️ 今日とても雨降ってましたよね☔ 桜が散っちゃいそうで悲しいです🥲 足元気をつけて来て下さい✨☺️ 待ってます💖
まほこんばんは!
こんばんは!ラピスラズリのまほです! 今週の金、土、日はみんななにするのー!! まほはお仕事と美容で充実した週末になりそうですっ^_^ 毎日出勤してるので良かったら遊び来てください! みんな来てくれるの待ってます!
さくら出勤です✨
おはようございます☀ラピスさくらです🌸 出勤してますよ〜っ 最近気温の上下がすごくて、体が重たい こんなときそこストレッチなりなんなりして動かないとなぁ😄 ということでアルコールで元気だそう🍶 今日も飲みましょ
まほおはよーん
おはようございますっ! 毎日お仕事行ってる人ほんとにお疲れ様です! 最近まほは楽しくて楽しくてたまらないです😄 今日も明日も楽しみたいからみんな遊びきてくださいっ 毎日ラピスいるので待ってます! 今日も明日も頑張ります! お待ちしてます!
うみ⭐️0408
こんばんはっーーー!!!! 今日はすっごく眠たい!! ほんとにねむい!!! お酒入ったら目が覚めるけど 酔い覚める寸前がいちばん眠くなるから 一生たし続けときたい笑笑😠💕 みんなそうだよね?? 誰かのませてーーーっ! うみ待ってるけんね おみせで!!ー ⭐️
うみ⭐️0407
おつかれさまです✩.*˚ ラピスラズリのうみです‼️ 京都のチームラボに行ってきました🌟 京都だからかな? 思ってたより和テイストで すっごくうみ好みでした😭💕 あーゆー五感刺激系の 鑑賞だいすきなんですよ!!!!! なんちゃらの祈り!みたいな作品は 音だけで 「うみ除霊されるかな」 って思うくらい迫力すごかったです!! 近いうちまた行きたい😠 すっごく飲みたい気分なので🍺✨ 会いにきてくださーーーい!!!! ⭐️