さくら出勤です✨
おはようございます☀ラピスさくらです🌸 出勤してますよ〜っ 最近気温の上下がすごくて、体が重たい こんなときそこストレッチなりなんなりして動かないとなぁ😄 ということでアルコールで元気だそう🍶 今日も飲みましょ
まほおはよーん
おはようございますっ! 毎日お仕事行ってる人ほんとにお疲れ様です! 最近まほは楽しくて楽しくてたまらないです😄 今日も明日も楽しみたいからみんな遊びきてくださいっ 毎日ラピスいるので待ってます! 今日も明日も頑張ります! お待ちしてます!
うみ⭐️0408
こんばんはっーーー!!!! 今日はすっごく眠たい!! ほんとにねむい!!! お酒入ったら目が覚めるけど 酔い覚める寸前がいちばん眠くなるから 一生たし続けときたい笑笑😠💕 みんなそうだよね?? 誰かのませてーーーっ! うみ待ってるけんね おみせで!!ー ⭐️
うみ⭐️0407
おつかれさまです✩.*˚ ラピスラズリのうみです‼️ 京都のチームラボに行ってきました🌟 京都だからかな? 思ってたより和テイストで すっごくうみ好みでした😭💕 あーゆー五感刺激系の 鑑賞だいすきなんですよ!!!!! なんちゃらの祈り!みたいな作品は 音だけで 「うみ除霊されるかな」 って思うくらい迫力すごかったです!! 近いうちまた行きたい😠 すっごく飲みたい気分なので🍺✨ 会いにきてくださーーーい!!!! ⭐️
やよい💞
やっほー!!やよいです♡ ほんまに朝起きられへんねんけどみんなどうしてるの〜😥 遊びに行く時やったらすぐ起きれるねんけど授業のために朝起きられへん笑 同じお店のまほちゃんと^^
りさお花見🌸
こんばんは♪ ラピスのりさです🌸 みなさんお花見行きましたか??🌸 先週が桜のピーク?みたいでしたね🥺 今年は4回ほどお花見する機会があって、昨年一度もお花見できなかった分取り戻してきました☺️ 週末とても暖かったのに、今日は急に冷えましたね🥲 ぜひ温まりにラピス遊びに来てください🥺
まほ昨日はお休みでしたっ^_^
昨日おやすみで携帯のアルバム整理してたら1月の成人式の写真沢山出てきて暖かい気持ちになりました🙂 福岡に帰った時にみんなお仕事してたり子育てしてたりで大人になったなぁって感じます!みんな頑張ってるし応援してくれる人が沢山いるからまほも頑張ろうと思いますっ! 七月に福岡帰省するんだけどそれまでに今の自分より少しは成長できてたらいいなって思います! バースデー月もまだまだ頑張ってるので成長見に来てください!待ってます! 今日も元気に出勤してるのでまってます!
まほ今日はお休み💞
ラピスのまほです!!今日久しぶりのお休みで逆に何していいかわからなかったのでとにかく寝ました😃 明日からの出勤は切り替えて頑張れそうですっ! 今日ほんとは1人でゴルフの打ちっぱなし行きたかったのに行動に移せなかった🙂来週は美容院とかネイルでバタバタな休日が過ごせそう^_^ みんなは休みの日何してますか?まほは常日頃寝ること優先です! 明日もラピスラズリで待ってます!みんなまだまだ誕生日のお祝い待ってます!
やよいやっほー!
やほんやよいですー!!! 今日コンビニ行ったらトゥーンバ売っててばり食べくなったあ🥺 あれほんっまに美味しいからみんな食べてほしい きょーもまってますよーん😻
ねね永遠の二日酔い🤢
今日も一日お疲れ様です!! 今日も出勤してます! 最近連続で飲みに行きすぎてて永遠に二日酔いが続いてる🥲 しんどい時は迎え酒!!笑 春休みが終わっちゃう前に沢山飲みに行ってきます! 夜沢山飲んだ延長線で朝からまた飲みに行こうとしてる時のねねちゃんです笑
まほ素敵な日々
昨日はお客さんがケーキ用意してくれててほんとに嬉しかった😭 こんなサプライズ嬉しすぎるし一生忘れない 今日もみんなで飲みましょう!待ってます!
やよいやっほーん
おはよーやよいです やーーっと昨日桜見に行きました🌸 屋台の食べ物食べて桜見て楽しすぎて3時間くらい歩いてた笑笑 土晩まってます🙋🏼♀️
さき出勤しましたっ⭐️
こんばんは〜! 土晩だぁぁぁ!! ずっと雨降ってたけど 夜になったらやみましたね✨ どなたか一緒に乾杯しましょ🍻
さくら出勤なり\(//∇//)\
おはようございます☀出勤しました lapis lazuliさくらです🌸 昨日はベロベロでした笑笑笑 今日は無事二日酔いです😔 今日も一緒に飲みましょ🍻
さくら金曜日だよっお店にいるよ🌸
おはようございます🌞出勤してます🌸 十三lapis lazuliさくらです 名前のとおり桜の季節がやってきました🌸 自分アピール笑笑笑 散る前にちゃんと見てきました 夜桜ビールで乾杯🍻 今日も飲みましょ🍻
うみ⭐️0403
おつかれさまです🫶🏻 ラピスラズリのうみです🌼ྀི ✨ユニバ25周年✨ ユニバ行ったら絶対に マリオ🍄🌟のケーキ買っちゃうんだけど 今回は限定の ✰︎⭐スターのマンゴーケーキにしました! 過去一おいしっ 来年にはないのかなー😭 上にキラキラついてて もーー激アツ頭抱える 今日もラピスで待ってます✊🏻·͜·ᰔᩚ ⭐️
ねねお久しぶりです!
今日も一日お疲れ様です!! 愛媛から帰ってきましたー!! 久々の出勤! よろしくお願いします!!💕 おうちの大好きなくまさんとパシャリ📸🧸
まほおはよーん
素敵な誕生日プレゼントこれ以外にも沢山もらったしほんとにみんなからの愛伝わって嬉しい😃 お母さんからは新しいゴルフセット貰えてこれからもゴルフ頑張ろうって思いました😃 4月まだ始まったばかりでお酒そんなに飲んでないからみんなからのお酒待ってます!! あと、おめでとうの言葉も待ってます! 毎日出勤してるのでお待ちしてますっ! 今日もみんなでお酒飲んで楽しみましょう!お待ちしてます!
るい🌸🍓
こんばんは🌙 ラピスラズリのるいです🫧 出勤してます☺️ 最近あったかくなってきて、春っぽいことしたいな〜って思ってます🌸 いちご狩りとかも行きたいなって密かに思ってます🍓🤭 みんなはもうお花見とか行きましたか?☺️ ゆっくりでもワイワイでも、一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいです🤍 会いに来てくれたら喜びます🍻
るい🎞️🎬
こんばんは🌙 ラピスラズリのるいです✨👀 今日出勤してます💖 最近あったかくなってきて、なんか気分も上がってます✨😆 あと、トイストーリー5が楽しみすぎてずっとワクワクしてます🤭 私はトイストーリーの中だったらスリンキーが好きです✨ 皆さんはトイストーリー誰が好きですか?👀 ゆっくりお話ししながらでも、ワイワイでも 一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいです🤍 お仕事終わりにぜひ会いに来てください🍻 待ってます☺️
まほ昨日はとても良い夜だった
21歳なりましたっ! みんなからのおめでとう嬉しすぎてほんとに幸せでした! オリシャンまだ残ってるのでぜひ開けに来てください😃💞待ってます! 今月は飲んで飲んで飲みまくりたいと思います! 顔だけでも良いので出しに来てください😃 お待ちしてます!
やよいやっほお
おはよー!やよいです♡ 昨日お花見行こうと思ったのに雨降ってて行かれへんかったあ😭 毎年絶対地元の友達としてたのに途絶えた🥺 去年の写真いれとくぅ 木曜日まってます
まほ誕生日月まで残り1日
おはようございます!! 誕生日月まで残り1日になりました! 明日からは今まで以上に気合い入ってるので、 会いに来てくれたら嬉しいですっ! まほのオリシャンも作ったので良ければ💞🙂って感じです! 誕生月も今日も待ってます!!!!
やよいやっほ
おはよーーやよいですっ! もー桜さいてきてますね🌸大学の桜咲いてて入学式感じました笑 履修登録しないと〜しんどい😭 火曜日もまってましゅ
さくら出勤です✨
おはようございます🌞lapis lazuliさくらです🌸 出勤しました\(//∇//)\ 最近肌荒れがひどい😞 保湿しているんだけどなぁ 今日も飲みましょ🍺
まほ誕生日月まで残り2日!!!
あと少しで誕生日🎂 書くことないけど 毎日気合い入ってます!! 誕生日沢山飲みます! 飲めるので飲ませてください!!待ってます! お祝い待ってます🥂 顔だけでもいいので出しに来てください^_^♡
まほ誕生日月まで残り2日
誕生日月まで残り2日!!! 自分の緊張感さらに上がってきてる!!! 誕生日緊張するの初めてで感情が分からない笑笑 まほのオリシャン作ることなったから楽しみ😊 みんな遊びに来てください!まってます!
さき出勤しました!💕
こんばんは〜!🌙* :゚ 今日お昼にお出かけしてたけど 死ぬほど暑かった〜!🥲 もう春だ〜!!
やよいやほー
おはようございますやよいです! お昼に外でたら暖かくてアウターいらんかった☺️やっっと暖かい季節になってくれるのうれしい早く花見したいよ〜🌸 日曜日もまってみゃーす🍻💞
さくら出勤してます😃
おはようございます🌞lapis lazuliさくらです🌸 出勤しましたっ\(//∇//)\ 今日暖かかったっ お昼はお散歩したりして過ごしましたっ♪ 今日も飲みましょ🍺