| 24日(水) | 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |

| 年齢 | 21才 |
|---|---|
| 肩書き | キャッチフレーズ作れるように頑張ります! |
| スタイル | T158 Hカップ |
| 血液型 | B型 |
| 前職 | 学生 看護学生してました! |
| 出身地 | 福岡県 |
| 誕生日 | 4月2日 |
| お酒 | 普通 |
| 出勤日 |
火 水 木 金 土 日
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2025年9月 |
| Message | 福岡からいきなりきて全然大阪分からないので色々と教えてください^_^💞 |
ゴルフ!スポーツ全般!
みんなの趣味をまほに教えてくれたら勉強します^_^一緒の趣味で楽しみたいけんよろしくお願いします!
ラーメン!!!こめ!さかな!にく!全部好き!
食べれないものマヨネーズブロッコリー!野菜と海藻も食べれない🙂
わからないから色んな角度からまほのチャームポイントいっぱい見つけてくださいっ💞😃
白!!
臭い匂いも良い匂いも!匂い全般フェチ!
ゴルフ!!フットサル!!
アニー!
遊園地でデートしたことないけん遊園地かな?
小説沢山読むくらい好き!本系はなんでも好き!
アニメも!
レオリオ!!!
まほのこと考えながら選んでくれるものならなんでも嬉しい!言葉でも手紙でも贈ってくれたもの全て嬉しいプレゼントだと思ってる^_^
寝てるか映画見てるかアニメ見てるかゲームしてる!
遠回しに誘われるの嫌いやけんそれ以外ならなんでも!
海綺麗なところ!!ゆっくりできるところ!
スミノフ!苦いお酒まだ飲みきらん🥲お酒をまほに教えてください笑
いない!
誰もいない!世界でこの顔はまほ1人!
演歌以外なんでも好き!
ディオール様!でもブランド似合わないからGUがいい!
おはようございます!
福岡から帰ってきて、なんだかあっという間に今日になっちゃった🥺✈️💕 地元でゆっくりしてたはずなのに、帰ってくると「もうこんな時間!?」ってなるの不思議😂 今日は少し早めに準備してお店に到着✨ 福岡にいる間はのんびりした時間もあったけど、やっぱりお仕事モードになると気持ちが切り替わるね🥰 移動続きだったから昼間はゆっくり過ごして、好きな音楽聴きながら準備したり、荷物片付けたりしてたよ🎶 気付いたらメイクする時間になってて慌てたのは内緒🤣 最近暑い日も増えてきたから、駅まで歩くだけでちょっと汗かいちゃうね🥹💦 でもお店着いたら不思議と元気になる✨ ドレス着てヘアセットして鏡見ると「よし、今日も頑張ろう☺️」って気持ちになるんだよね💕 まだ営業始まったばっかりだけど、今日はどんな夜になるんだろう🌙✨ 久しぶりに会える方もいるかな〜とか、初めましての出会いあるかな〜とか考えながらブログ書いてる🥰 福岡のお話もたくさんあるし、聞いてほしいこともいっぱい🤣💕 帰省すると改めて人との繋がりって大事だなって感じるし、会いたい人に会える時間って特別だなって思った✨ だからこそ今日も来てくれるみんなとの時間を大切にしたいな🥺💕 まだまだ夜はこれから🌙 どんなお席に着けるかな〜ってワクワクしながら待機中です🥰 お仕事帰りの方も、お休みの方も、一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいな💖 それじゃあ今夜もまほらしく頑張りますっ🥂✨ お店で待ってるね☺️💕
おはよーん
気付いたらもうこんな時間🥺 今日はなんだか一日があっという間だったなあ。 お昼過ぎに起きて、とりあえず携帯チェック📱 寝てる間に連絡がたくさん来てて、返しながらのんびり準備スタート✨ 最近暑くなってきたから、何着ようかな〜ってクローゼットの前でしばらく悩んでた😂 結局いつも通りギリギリまで決まらないタイプです(笑) 準備しながら音楽流して、コーヒー飲んで、メイクしてたらあっという間に夕方☕️ そういえば福岡に帰ってた時は時間がゆっくり流れてる感じだったのに、こっち戻ってくると毎日が本当に早い🥹 福岡の空気も好きだけど、やっぱりお店に来ると不思議とスイッチ入るんだよね✨ 出勤してからは女の子達と話したり、お客様の予定確認したりしながらバタバタ💨 「今日はどんな夜になるかなー」 なんて考えてたら、気付けば営業もとっくに始まってました🤣 毎日同じように見えて、実は全然違う夜。 初めましてのお客様に会える日もあれば、いつも来てくれる方とゆっくり話せる日もあるし🥂 その日の席、その日の会話、その日の空気感って二度と同じにならないから面白いなって思う✨ 今もお店でわいわい営業中です🥰 まだまだ夜はこれからだし、どんな出会いがあるのか楽しみ💕 今日はたくさん笑える日になるといいな☺️ そして会いに来てくれるみんなには感謝です✨ まほの夜はまだ始まったばかり🌙 最後まで楽しい時間になりますように🥂💕 また更新します🫶💕 まほ🤍✨
おはよーん
こんばんは🌙 今日はなんだかいつもよりゆっくりなスタートの日☺️ お昼過ぎに起きて、まずはのんびり携帯チェック📱 福岡に帰ってた時の写真見返してたら、楽しかった思い出がいっぱい出てきて思わずニヤニヤしてた😂💕 やっぱり地元って落ち着くな〜って改めて実感✨ その後はお風呂にゆっくり浸かってリフレッシュ🛁 最近暑くなってきたから、しっかり汗流してスッキリしてきたよ🥰 夕方は少しだけカフェ気分でコーヒー飲みながらまったり☕️ こういう何もしない時間って意外と大事だな〜って思う☺️ それからお店の準備スタート✨ ドレス選んだり、ヘアセットしたり、メイク直したり💄 毎日同じように見えても、その日の気分で結構変わるから面白い🤭 そして今はもうお店に到着してます🏃♀️💕 まだ営業は始まったばかりだけど、今日はどんな出会いがあるかな〜ってワクワク中🥰 平日だけど、みんなお仕事お疲れ様です🍻 頑張ったご褒美に少しだけ飲みに出てみるのもアリかも?🤭 まほは今日も笑顔いっぱいで頑張ります💕 まだ夜はこれから✨ どんな1日になるのか楽しみだな〜☺️ それでは今夜もよろしくお願いします🥂💕💭